GW中の思い出きらきら
相方とは1日だけ休みを合わせて,去年からの恒例の笠間の陶炎祭(ひまつり)へ[みんな:07]
その後は,海でキティさんと[みんな:10]お散歩したり,友達宅で焼肉したりして,あっという間だった♪☆

photo:01



めずらしく(笑)快晴晴れ☆でほんと嬉しかったぁきらきら



あとは,最高のPowerSpotびっくり×3

「雷音集会ライオン

photo:02



今回は,残念ながらNみこが来れなかったけど[みんな:02]

子雷音達もスクスク成長して,だいぶ(笑)
賑やで相変わらず楽しすぎたぁ~[みんな:03]

なかなか集まれないけど,次は全員集合で
BBQやりたいっ[みんな:04]

長期連休じゃないけど,
とっても充実したお休みで楽しかった[みんな:05]



そして今は,体調不良と薬との相性があわず体めっちゃだるぃ~

あと[みんな:14]タイヤが裂けてスペアタイヤNow[みんな:14]


明日は仕事で東京だし早く復活したいぞぉ[みんな:16][みんな:17]