自己満足な休日(´艸`)*

お洗濯して

午前中~hotyogaで汗を流して

1人で(挙動不審ながら)
cafeで腹ごしらえして

途中♡のバスを見かけてアップ
photo:01



図書館で勉強して~
途中,飽きてちゃってたら

近くの本棚に旅行の本を発見!
のち。しばらく妄想…φ(≖ω≖。)♫♬
後ろの人がヒソヒソ携帯で話してるのが気になったりしつつ終了。(笑)

夜は
昨日マミィに買ってもらったお肉を
焼いて,元気復活(^ー^)ノ
photo:02



人参のグラッセ初めて作ったんだけど
砂糖の量をびびって少なくしたら,あんまり甘くなかったヽ(;▽;)ノ残念。


最近思う事は,仕事と家事と趣味と遊びに
勉強が入ると…

やばいね…(大汗)

自分で決めた事だし
数年前は,こんな自分の時間作れなかったと思うと…感謝しなきゃね♡


この気持ちが
イライラして,忘れないょ~に!(笑)


しっかし。痩せなくなった( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿