昨日から頭痛いと思ったら,夜から久しぶりの発熱[みんな:08]

16時間もbedに篭り,今日は午後からなんとか仕事へ,食欲はモリモリだけど(笑)
久々しんどかったぁ~

早く治さなきゃ[みんな:02]




今週の美味しかったもの⬇

相方が頂いてきた
肉のイイジマのレトルトカレー
photo:01



盛り付けが相方だから若干、雑(笑)
やっぱりお肉屋さんだけあって
お肉は柔らかかった~[みんな:04]
photo:02



お次は侘助にて,大っきな目光の唐揚げ
photo:03



柚子胡椒の湯豆腐
photo:06


レモンが入ってて,さっぱり美味しかった~[みんな:05]


あとはランチで食べたタイ料理
photo:05


苦手なセロリ以外は,とっても美味しかったから(笑)また絶対行きたい[みんな:06]


今日は1人だから何もしないで(笑)
早く寝ようっと[みんな:07]





iPhoneからの投稿