食べたりsei飲んだりwine*の思い出♪☆


まずはアラモアナで食べたアサイボウル↓☆
$~まめtora日記~-ipodfile.jpg

ここのは超濃厚で美味しかった~
腸にもカナリいい感じ顔文字


Blue Hawaii LifeStyle
1450 Ala Moana Blvd
Honolulu, HI 96814
TEL :(808)949-0808


フードコートでは、ピザとシナボン食べました↑*
~まめtora日記~-ipodfile.jpg



次はTHEアメリカンな食べ物達
パンケーキとかハンバーガーとかマジBIGBIGBIGうおー
photo:04



写真のパンケーキはEGGS 'N THINGS
あとはHau Tree Lanaiのエッグベネディクト
ロコモコはヒルトン近くのお店で食べたんだけど。。。大味ぃena残念


気を取り直し♥akn♥
記念日ディナーはアランチーノを予約したょはーと

photo:05


アットホームな感じのお店で,とっても美味しいイタリアンでしたコック

photo:06



何食べても美味しかったんだけどカプレーゼ&ハイビスカスのサングリアが最高♪
ここはまた行きたいな~らぶ


 
Arancino Beachwalk
255 Beachwalk Honolulu, Hawaii 96815
(808) 923-5557
11:30am-2:30pm / 5:00pm-10:00pm



最終日はチーズケーキファクトリーが夜10時過ぎに1時間半待ちと言われて却下akn
でも,飛び込みで入ったお店も美味しかった~喜ぶ



$~まめtora日記~


~まめtora日記~


~まめtora日記~


~まめtora日記~


~まめtora日記~

ハンバーガー
$~まめtora日記~


最終日のビールはマジうみゃかったんheart*heart*heart*


チェックしてて行けなかったお店もあったんけど,
泊まってた所にキッチンがあって
お茶漬け食べたりして胃袋ちゃんも元気なhawaiiご飯でしたぐー