今頃なんだけど、保管してあった10月のHawaiiの続編(笑)
まだ5ヶ月前!っていうより、気持ち的には遠~~~い昔の感じ( ̄ー ̄;




2日目のバス釣りから帰ってからは

海沿いをプラプラお散歩夕日
$~まめtora日記~


そのままshopping&ご飯へごは~ん♪


UGGとmuse by Rimoで日本人まみれの中(笑)お買い物♪


$~まめtora日記~


夜はeggthingsにてごは~ん♪


お疲れモードの相方さんと

$~まめtora日記~

対照的に買い物してテンション高めのmameさん(笑)
$~まめtora日記~

てか。オムレツでかっ!!!

この日はボートと歩きすぎて足・腰がとんでもなく痛かった~腹筋


★3日目★


この日mameの行きたかった『マウイ島ツアー』へ

飛行機で30分ぐらいだけど、オアフとは自然が全然違う~♪☆


~まめtora日記~


~まめtora日記~


空港から車で2時間ぐらいでハレアカラ山に到着




サンセット↓↓↓


~まめtora日記~

ずっと一緒

な、なんだこの夕日!!!

自然はでっかい!!!

地球は、まぁーるい!!!

人間ちっちゃ!

自然のキレイさ!



ほんとこんな所がある素晴らしさ

やっぱり人間は自然を壊さない努力をしないといけないんだ

と。キレイ!だけじゃなく考えさせてくれる景色だった(汗)。





めっちゃ寒かったし、星は残念ながら、地元とあまり変わらず♥akn♥(笑)



その変わりに。。。↓

~まめtora日記~

でっかい『月』を見せてもらったょ顔文字