★1日目★

ホノルル空港到着aya

まずは、サンダルに履き替えHawaii仕様へ

$~まめtora日記~

いざTaxiで宿泊先へ
  
(タクシー乗り場の場所に一瞬戸惑うの巻き 笑)

宿泊先右下矢印
photo:02





朝早かったからチェックインできないと思ったら奇跡のOKがきらきら


相方はそっこーソファへ 笑

photo:05





mameは荷解きして

photo:03



bedで爆睡 笑


この睡眠がかなりの予定外汗

まっ。この想定外が個人旅行sei


初日は散歩しながらアナモアナ探索へ♪☆

photo:06




ん~はぁとvいー景色っぐー

~まめtora日記~

1日目の夜はビールのんで早めに就寝しました寝る


★2日目★

朝5時起床

5時45分出発

am7時ごろウィルソン湖到着


$~まめtora日記~


相方konatu念願のピーコックバスフィッシングびっくり×3


バッチリ♥akn♥してましたょ~

$~まめtora日記~



mameは眠さとむくみの中、ほげーっと景色みたり。居眠りしたりしてたけど
途中からコツを少し掴んで?人生2回目のバス釣りをenjoyしました晴れ



ガイドさんとカメラ

$~まめtora日記~

相方はガイドさんに憧れて本気で移住を考えてるみたいでした 笑

ウィルソン湖&ピーコックsee you*



$~まめtora日記~


7年間で1番か2番目に最高楽しそうな相方くんを見て 笑

mameも幸せ気分いただきましたっ↑





つづく