今年こそは本気で試験勉強!!!


と思いつつ。集中力が10分で切れてしまう(汗)。という
超難題にぶつかったmameですena

気合いが足りんね↓☆



なわけで、ちょっち休憩コーヒー




先日。本屋さんで一際きらきら!!キラキラきらきら!!輝いていたan・anさんbook*






photo:04






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





改めまして。向井理さん ステキですheart*



はい。ミーハーですshoko



いや。でも。半年ぐらい前からですょハート




あと表紙のネタも、なかなか気になる内容ですぶっwwwハート





photo:05





この血管にキュンキュンくるのはmameだけではないはず顔文字





そしてこの子供に対しての笑顔ニコニコ


photo:06





色んな妄想は止まりませんがっうおー





同意して頂ける方。いらっしゃいませんか? 笑