先週は、なぜだかラーメンWeekらーめん。


まずは,月曜日の昼は仕事の打合せ後にオニーと行った『くぼう商店』

photo:01



↑*みぞれラーメン(しょうゆ)

初めて行ったお店だったけど、味・細さも食べやすい感じでしたらぶ

あとクーポン使ってサービスだった餃子が
具にしっかり味がついてて美味しかったぁ~花



お次は、『春木屋』
photo:02



↑*和風スタミナラーメン(辛さ控えめ)


水戸名物のスタミナラーメン。

昔は苦手だったんだけど↓☆
ここの冷やしスタミナを食べてから

時々。むしょーに食べたくなるテヘッ

ただし。辛い!!!ので辛さは控えめにしてもらってます笑


そして日曜日の夜は『すずなり』
photo:03



↑*白味噌ラーメン(ミニ)


ここは迷ったらココ!
というmame的穴場なお店きらきら



もちろん大好きチャーハンも頼みました♥akn♥



カロリー取り過ぎな件は否めないですが( ̄◇ ̄;)

はーと満足満足はーとなラーメンWeekでした。