ただいま24Ⅷファイナル・シーズンを見終わって


意気消沈・・・チーン






初めて観てから早いようで・・・



ここまで長かった・・・



ついに。終わってしまった・・・



あっけなかったような。



これで良かったような。

 


解放されたぁ~



でも、やっぱり寂しい~



映画化を期待する反面、もうジャックの苦しい姿は見たくないし悩む






とにかく。ジャック、あなたの信念はスゴイ!


本当にお疲れさまです!!!




そして寝不足と夢では銃撃戦やら衝撃的な時間をありがとうheart*



そんな気持ちです♥akn♥






あと。こないだ「Tarzan」初めて買ってみたこれ↓
photo:01




運動音痴・運動嫌いなmameには無縁な雑誌だけどキティ*


肩こり・腰痛って言葉に弱いんだよね(汗)。



マッサージも接骨院も行ってるけど,やっぱり改善したいびっくり×3



今年は買って満足しないで Let’sチャレンジぐー



でも明日からねっぷぷsei