先日,mameお誕生日を迎えました♥akn♥


y’sメールうれしかったぁ~heart*


この場を借りて,ありがとうはーと






相方とマミーからプレゼント

photo:01



photo:02



バックが欲しかったので,
欲張りにも小さめと多きめのを頂きましたseiwarai*

ありがたやぁ~♪☆ 大切に使いますぐー







年末には首にしこりが出来たり,体調がずっとよくならなくて
気持ちも落ちてきちゃってて・・・チーン


でも昨日,やっと検査うけてちょっとスッキリしたぁ喜ぶ

きっとこのまま良くなるさっena




去年は,ちょびっと自分を追い込みすぎてしまったので(汗)。


2☆歳のmameは仕事も家庭もBESTを尽くしながらも,無理はせず

キラキラ★パワーアップしていきたいですうおー






相方からのサプライズケーキホールケーキ


photo:03






店員さんに『ロウソク何本ですか?』と聞かれて

恥ずかしくて『3本・・・』と言ってしまったそうですぷぷ