aknしてなかった,おもいで~10月編~




よ~くつるんでるT夫妻の結婚式sao☆がありました♥akn♥



photo:01


mameは初めてだった人前式
とっても新鮮で二人にぴったりきらきら


photo:02


いい天気の青空に風船いっぱぁ~いカールじいさんの空飛ぶ家








マブsssたち♪☆
photo:03


photo:05








いつもの感謝を込めて,はりきって余興やら幹事やらをやりつつ

だいーぶ日本酒熱燗楽しく飲んで。わたくし完全な酔っぱらい・・・・。
photo:06

うるさすぎて,ごめんなさいチーン



しかし改めて。幸せいっぱいの二人をみて

mameも幸せいっぱいになったよずっと一緒ありがとう
































花!おまけ花!





ちなみに余興は「キュートン」やりました♥akn♥




photo:04

笑



誰がどれとは言えませんがモヤモヤ


YouTubeにのせるか未だ検討中ですぶっwww