mameの好きな事の一つ。

化粧品。美容。


お化粧は昔っから好きだけど,
美容は19の時に突然成人アトピー&薬疹で顔の皮が
全部剥けちゃった↓☆という

人生最大の引きこもり寝ながらTVを経験した後は

色んな皮膚科と基礎化粧品を試してました(汗)。


それが,ここ1~2年ぐらいで自然と薬をほとんど使わなくてOKになったのね~。


特別コレ!って訳ぢゃないんけど(笑)


最近。お世辞かもしれないケド何人かに肌キレイって言われて,
嬉しかった~テヘッ♪☆



そんなわけで,美容グッツを色々調べてて



前から狙ってたコロコロちゃんをgetしましたキラキラ


photo:01


ReFa(リファ)


エステティシャンの友達が一押しだったのでぶっwww
仕事頑張ってる自分へのご褒美でしっドキドキ
↑得意の言い訳的な汗・・・・・汗





あとは最近使ってるSHINJUも肌がもっちりして良い感じ投げKISS


photo:02




いいものに出会えるとHAPPYHAPPY