ぐっすり寝すぎで,出だしが遅れた次の日グワッ!!!

TDLへ入ったら,即ミッキーに遭遇♥akn♥やっほ~い↑*


photo:01



撮影の列には並ばず,遠目でパチリパシャ笑


やはりハロウィン可愛くてテンション上がったぁドキドキ

photo:02




↓☆このゴミ箱お持ち帰りしたくなったしぶっwww
photo:03





↓☆カールFおじぃちゃん店長
photo:04



・・・会社ネタです(汗)。



photo:05




MJ最高キラキラ



photo:14





チュロス
photo:07



ピザ
photo:08



スイーツ
photo:09





乗り物よりも,よく食べましたテヘッ!!(笑)





そして。この日は,

mame達3年目の結婚記念日でしたsao☆



こんな日もあったよとsao☆

photo:12




photo:13





結婚してからは。とにかく濃い3年間…苦笑


これからは平和な2人でいたいと願いつつ♥akn♥


とっても楽しい記念日でしたぁ~♪( ´▽`)






thankyouTDL☆


photo:11






また行きたいっ♪☆




iPhoneからの投稿