お久しぶりデスaya

まだまだ暑い日が続いておりますが,皆様は体調いかがですか???

まめtoraは元気に生きてます笑

何かとお盆前は家のコトやらでぐるぐるでしたが

今年も無事に迎え火・送り火をして年に一度の家族の務めを果たせましたきらきら

常に考えてるけど,お盆近くはなおさら父のコトを考える。。。

というか。考えるようになっているような気がする。。。


色々考えても,今。出来るコトは


HAPPYseiニコニコでいるコトだからねっ♥akn♥





mame夏ohana思い出スイカ↓☆



友達FamilyとのBBQごは~ん♪

~まめtora日記~


市場で働いてる友達が海鮮をたくさん♥akn♥してきてくれましたぁ♪☆

~まめtora日記~



~まめtora日記~


~まめtora日記~



birthday会★

~まめtora日記~



後日のボーリング会★


~まめtora日記~



~まめtora日記~


ウサビッチプーチンsei

~まめtora日記~




そして。雷音集会ライオンびっくり×3


もぐママmole*はまだ参加できなかったけど(汗)。

会いに行ったら,ひーくんがとってもおっきくなってて(顔が 笑)ビックラコびっくり!!


そして色んな意味でおっきくなってる!?雷音達↓☆



~まめtora日記~




~まめtora日記~



~まめtora日記~


~まめtora日記~


~まめtora日記~



~まめtora日記~



この日もAM5時まで騒ぎ続け、体力の限界を感じつつもグワッ!!!


ayaayaHAPPY TIMEでしたakn