何だか毎日が『ぐるうずまきぐる』ですぅ(汗)。


ゆったり。



ぽわっんっと。Mr.cloud



ふわふわっと。はぁとv




してたいなぁ~。 という希望を胸にきらきら



  


最近の出来事upします♥akn♥





まず。今朝はROCK IN JAPANのコトをすっかり忘れてて、渋滞にまんまとはまってしまったモヤモヤ(汗)。




数年前までは行ってたんだけど,最近はなかなか行けず(汗)。




しっかし。mame暑すぎるところも苦手なので,



昔。開始10分で熱中症になりましたケド笑



(原因は前日に日サロで焼きすぎた為・・・チーン








あとはやっぱり,夏といえば『お酒』でしょ~ぐー


先日は久しぶりのBUNKA&きらきら


2件目は料理もお酒も大好きなKell’sでした

カメラ

~まめtora日記~



~まめtora日記~




~まめtora日記~





~まめtora日記~





~まめtora日記~





~まめtora日記~





~まめtora日記~





~まめtora日記~



今回は結婚ネタが多かったけども。学生の頃の思い出を語らい。笑ってばかりの



hApekoseiy星NIpekoy’sseiでしたニコニコ