これは妄想ではなく事実です・・・キティ*


mame昔から 夢って頻繁に覚えているほうです(汗)。


相方いわく寝言もカナリ言うらしいです不機嫌




最近の夢・・・



おっきな客船に乗ってて

急に船が沈没して

沢山の人が海に投げ出されちゃうの↓☆


私は助かったんだけど、記憶喪失になって


友達の家族とかが亡くなったコトとかも分からなくて

苦しくて 頭抱えて 必死に思い出そうとしてる夢。




 
その前は

私がテロリストと戦ってるの

なぜかテロリストは世界を滅亡させようとしてて

mameが世界を守るっていう夢



守りきれたかは分からないけど

寝言で


『アフガニスタンテロリストがいるからみんな逃げて~!!!』


って叫んでたらしい…


その後

『地球は私が守る!!!』とおっしゃったらしい・・・汗・・




数ヶ月前にはロシア人と銃撃戦してたりガン(01)


ガンコンは好きだけど,運動神経悪いから


きっと戦えないとおもうんだけどなぁ汗






もっと 明るくて,楽しい夢が見たいですena苦笑