恵比寿ランチ | ♡OL Life 育児記録ver.♡

♡OL Life 育児記録ver.♡

結婚したけど自由なOLライフ☻
週2でバレエに通い長期連休にはどこに海外旅行行くか悩む日々(^ω^)

だったけど、コロナで海外も行けなくなり、妊娠してバレエも出来なくなりな日々⊂((・x・))⊃
⇨無事出産し育児の毎日⇨まさかの旦那海外出向により専業主婦&帯同準備中

昨日はお母さんの用事に合わせて恵比寿ランチに同行🍴

最近ヴィーガンにハマってるとのことだったので、気になってたサラダブッフェのあるコスメキッチンアダプテーションへ🥗



2時ごろの遅めランチだったけど席は満席でちょっとだけウェイティング👀

平日2時で満席なんて人気あるのかな〜


サラダだけのブッフェだと二千円くらいで、メインとセットだとプラス千五百円で食べれるみたい🐷

サラダだけじゃちょっとな〜と思ってパスタ付けたんだけど、思ったよりも量が多くてめちゃ大食いみたいになったww



身体に良さそ〜って感じのサラダ😂

サラダだけ頼んでおかわりしてモリモリ野菜だけ食べるってのもアリだな〜と思った🌽

新鮮で珍しい野菜沢山で美味しかった!スープも2種類あって美味しい💓

肉とか魚とかメインになるものはないけどww


和風パスタにしてみた🍝

みょうがとか柚子とかハーブ沢山でこちらもおいしかった〜💓けど量が多かったから、ブッフェと食べるには完食キツイかも😭



セットにしたら3千円越えとかだったから、たまにの贅沢ランチだな〜って事で納得しましたw

美味しかったしサラダ食べたい時はブッフェリピートはアリだと思った💜次いつ来るかわかんないけど恵比寿ww


せっかく来たからセールとかいろいろ見て回りたかったけど、手土産探しだけで結構疲れちゃったから大人しく夕方には帰りましたw


しばらく都内に出る予定ないけど、産まれるまでにどこか出かけられるかな〜まぁコロナだし出掛けない方が良さそうだけど😮‍💨

今日は保育園見学にも行けたし一応有意義な産休を過ごせてるかな〜と!!

明日は出来ればワックス掛けしたい…!←決意w