itoの言言
みんな企んでるなー色々
ぶつかってちょっとずつ変わってく
いいドラマ だな
付き合ってたの?
4日くらい?
診療所って儲からないんだな
連絡きたー
と思ったら新幹線のほうかい
そっちはいいねん
スーパー辞めんの?
それって一緒になるってこととは違うんすか。
モヤモヤで全然あがりではありません。
てかどんだけラコステのポロシャツやねん
ネタはいいの使ってるんだよなー
このアカデミー
それは授業料高いってことですね
いや豊洲?の人もそうだけど
暴力事件の件はみんなわかってくれてるんだね
泣けるね
ボーリングいるかい?
これはデートですね
間違いなく
会長がアカデミー通ってたのか
いやまて
なんで死んだ!
なんかイマイチだぞ
最初のころすごくよかったのに
コロッケ食べたリアクションがピーク!
死なずにすんだ
いやスーパーの跡地があっても建物どうすんのや
自分に押された?はないか
最終回行ってみよう!
ファイザーじゃないんかい
早いなーもう現代に来るのか
久しぶりに見たけど
嫌だねマスク
てか最上階が家なんだ
知らんかった
てことは外してないってことね?
記憶違い
未来は変わっていない
じゃなきゃビフが困るぜ!

