またまた久しぶりになりましたRikaです☀️


11月にしては暖かな日が続いていて


お誕生日があるのもあってしあわせな日々ラブ


かと思えば仕事が忙しすぎてストレス‼︎


全くご機嫌になれない日も多かったりえーん


そんな自分に嫌気がさして更にストレス‼︎


だったり感情の起伏📈📉が激しい毎日


秋は日照時間も減って鬱になったりもしやすいんだとか


確実に影響受けちゃってる気がする…😅



だけど心地よい秋晴れ続きで寒すぎない中


クリスマス🎄イルミネーションが楽しめる


この季節がわたしは大好き♡です


欲しいなと思うものLINEギフトの


欲しい♡リスト入れていたら


見事に全ていただいて感激しました🥺


お花のチケット、スタバチケット、うどん笑


そして浸かる美容液BARTH✨


自分で買うのは躊躇するものだったので


こちらが届いた時はびっくり‼︎


引き寄せたーっ💖と思いました😌


欲しいもの、やりたいこと、口に出すものですね



1年前は自分のお誕生日にネイルサロン行くって決めて


ドキドキで向かったのに最近は月1ネイルに行っている


ものすごくハードル高かったはずなのにいつの間にか


普通に予定に組み込めている…


変化って面白いな〜


9月からやっていてそろそろ爪もお休みさせたいので


あと1回(クリスマスのため🎄)行くつもり


そして半年後また楽しみたいと思いますっ