みなさまこんばんわ🌙
またまた久しぶりの投稿です

ブログまで手が回らない日々を送ってました…📝
ちゃんとやろう、やろうと思うと
どんどん完璧にしなきゃって思いが強くなって
書くって作業が億劫になってしまうのですね😣
またアメブロからなんとなく遠のいて
しまっていた毎日でした🥺

今日はお友達のおうちの大掃除に行って
自分の気持ちもスッキリ✨
なんだか前向きな気持ちになって
そのあとお買い物もして
無敵モードニヤリ
気分がノリノリなのでこのまま
ブログも書いちゃう〜‼︎
(また後日って言って書けた試しないもの😅)

ここ最近欲しいなぁって思ってたものの1つが
ワイヤレスイヤホン🎧
英語に浸るのが好きだなって思って
海外ドラマをインストールし通勤時に
楽しんでいるのですが
(今見ているのは“ヴェロニカマーズ”🕵️‍♀️)
マフラーもしていると有線は煩わしい
まずはお手頃な3COINSのものを
試してみようって考えてたら
出会ってしまいました♡
ピンク!
本家のは白か黒だったので
買うか迷ってたんです
そしたら3COINSではないけど基本300円の
お店を見つけてお値段も¥1,500+tax
即買い決定でした♡

コロンとしていてかわいい〜
持っていてテンションが上がるし
音楽も気楽に聴けるし買ってよかった‼︎
今もamazon musicの2000年代J-POPという
懐かしの音楽を聴きながらこの記事作成中
音楽ってその当時の記憶が鮮明に思い出されて
すごいなぁって思います😌


有給消化で1週間お休みとったので
ネイルシールで手元もかわいく💅
この組み合わせもかわいい…ため息
近くで見るとアラが目立つので
遠目から見るのがポイントです🥳笑

そしてまだある購入品はノート
表紙が硬くて気に入った色味のものを
探していたのでこれも即決!
その名もパールピンク
名前からしてかわいすぎる笑
自分と向き合うノートを新調したかったので
いいものに出会えました♡
イヤホンと並ぶとかわいさ増し増し〜

そして最後に本も購入
タイトルと表紙の可愛さに惹かれて
最近読んだか聞いたものに
本屋さんで気になったものをパッと買う
っていうのがあって心の声に従って購入📚
パラパラっとしか読んでいませんが
要約すると叶った気持ちになって
ワクワクしよう〜って感じだと思います!笑

自分のお部屋も綺麗にしてこのワクワクを
継続させていきたいところ🧸💗
今は自分のトキメキセンサーが
高い気がするので断捨離も捗りそうだな

それではまた♡