🎍あけましておめでとうございます🎍

浅草に泊まった日の朝
全然人がいなくて撮れた1枚温めてました笑

だいぶ久しぶりの更新🔄

実家に帰らなくとも、おせちを作らずとも

なんとなく年末年始はバタついてしまい

ブログ書くのも少し億劫になっていたので

遠のいてしまいました😅

明日からまた緊急事態宣言?

の割には特に休業とかもないみたいで

だったらやらなくていいのでは…?

飲食店短縮営業宣言とかいう名前で良さそう🤔

これを書いている今は出勤中なのですが

混雑具合は通常運転です🚃

兎にも角にも自分の身は自分で守るしかないので

休業を希望する心を抑えつつ

取り急ぎお仕事があることには感謝して

いらない外出を避けて生きていきたいところ


昨日は彼と新年会をしてきました💗

予約した時はこんなことになるとは…

滑り込みセーフってところかな😅

美味しいご飯をお腹いっぱい食べて

今年もよろしくね❤️ってしてきました

新様式のブッフェ初めてでしたが
かなり満足度が高かったです♡

色々と書きたいことはあるので

時系列おかしくなりながらも

自分の記録として残していきたいな📝

今年もよろしくお願いいたします😌

Rika.