こんばんわRikaです新月

シフト制のお仕事のためお休みは不定期
昨日と今日で久しぶりの2連休照れ
6月から仕事が再開して
そろそろ疲れが溜まる頃…ショボーン
コロナ感染者も増えているので
おうちでじーっとおとなしくしていました

今日は早くお風呂に入りご飯も済ませて
今はのんびりした夜を過ごしています
お茶を楽しむ大好きな時間ラブラブ

冷やした緑茶の色が涼しげで綺麗
この色好きだなぁ〜って思って眺めてた

元々お茶をすることは大好きだけど
コロナの影響でおうちにいる時間が増えて
おうちカフェをすることが増ました
う〜んしあわせラブラブ


おやすみ最後の締めはMovei nightです‼︎