I..T非高校生の奮闘記♪

I..T非高校生の奮闘記♪

全くもって予想してなかった退学命令・・・そんな高校生のこれからを日記にしていきたいと思います♪←浮かれている場合じゃないね・・・(笑)

Amebaでブログを始めよう!

あーおおたかの森の文化祭とか流北とかの文化祭行きたかったのに~


マジ9時くらいに弟の運動会行って弁当食って帰る予定が・・・

3時半就寝7時起きって・・・

鬼すぎるだろw


で、とりあえず携帯とりに一時帰宅しに来たわけ。


これから戻って弁当食いに行ってきますw


あーマジ最近鬼みたいな生活を送っている非高校生の日記でしたw