弟の運動会とか行く意味・・・あーおおたかの森の文化祭とか流北とかの文化祭行きたかったのに~ マジ9時くらいに弟の運動会行って弁当食って帰る予定が・・・ 3時半就寝7時起きって・・・ 鬼すぎるだろw で、とりあえず携帯とりに一時帰宅しに来たわけ。 これから戻って弁当食いに行ってきますw あーマジ最近鬼みたいな生活を送っている非高校生の日記でしたw