アフィリエイト 偽ウイルス対策ソフト、10日で400万台が感染、年間売上は150億円超 ~ マ… | アフィリエイト初心者でも簡単に稼げる方法

アフィリエイト 偽ウイルス対策ソフト、10日で400万台が感染、年間売上は150億円超 ~ マ…

5000名がダウンロードした、実績のある教材です。


58歳の中年男性がアフィリエイトで稼ぐなんて無理だと思った。


しかしある手法を知った途端…


5日間で9万円を稼いだ方法を知りたいと思いませんか?



さらに、セミナー動画、成功者音声対談、WPテンプレート付きだとしたら


手に入れない理由はありますか?


無料で手にいれる事ができます!



今すぐ下記をクリックして、ゲットしておいて下さい。


http://cuna008q.blog134.fc2.com/




拡大写真
偽の対策ソフトウェアの発見数(四半期単位)
 マカフィーは19日、「偽のウイルス対策ソフト」(スケアウェア)による感染被害が拡大しているとして、その最新動向をレポートする文章を公開し注意喚起を行った。

【その他の画像、より大きな画像、詳細なデータ表など】

 ユーザーに偽のウイルス対策やスパイウェア対策ソフトの購入を迫る「スケアウェア」は、不正な検索エンジン最適化をはじめとする、さまざまなソーシャルエンジニアリングによってダウンロードされることが判明しており、感染被害は現在も拡大している。一般的には、トロイの木馬の一種に分類されるもので、偽の警告でユーザーを騙すマルウェアのことをさす。このようなマルウェアは数多く確認されており、3月1日から10日だけで、4万5000件もの偽セキュリティソフトウェアが、マカフィーの集めたマルウェアのなかに発見された。McAfee Labsでは偽セキュリティソフトウェア製品3000点以上を集め、リスト化を実施。その多くは、非常に短命(数週間~数か月程度)で終わったが、なかには2004年に作成されて、今なおwebで入手可能なものもあるという。初登場年ごとにみても、その数は増加しており、2010年は最初の2か月だけで、100件を超えている。

 偽セキュリティソフトウェアの多くは、名前だけを変えただけのもので、正体は同じものが大半とのこと。偽セキュリティソフトウェアの製造会社は、Webサイトを制作して、同じ悪質な製品を何度も何度も繰り返し名前を変えては販売している。こういった偽セキュリティソフトウェア会社の数は限られており、おそらく、30社から50社の間と推定されている。彼らはいくつも子会社を作っているが、なかには、公然と営業活動(偽ソフトのアフィリエイト)を行っている会社もあったという。売上を増やすため、偽セキュリティソフトウェア会社はアフィリエイトを集めて、売価の75%にも達するコミッション料を約束している場合もあった。

 以前、McAfee Labsが6か月にわたって有名な某偽セキュリティソフトウェア会社の製品サーバをモニターしたとき、たった10日で、400万回以上のダウンロードがあった(これは400万台以上のマシンがスケアウェアに感染したことを意味する)。このデータは1社あたりのデータであり、なかには1日に複数回ダウンロードした人もいると予想される。また11か月間で、同じ偽セキュリティソフトウェア会社に対する注文件数は、450万件以上に上ったという。このデータを使用して推算すると、この会社の年間売上額は1億8000万米ドル(約154億円)を超えることになる。




※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000017-rbb-sci

■【ネットビジネスで初心者が稼げない「大きな」理由!!】

100名近くのネットビジネス初心者の方と接して遂に、わかっちゃったんです!

『初心者の方がネットビジネスで稼げない理由!!』が!

⇒ http://www.gekizou.biz/3990/1002919/





稼ぎにつなげるために行ったことを、惜しげもなく


すべて公開されています。


成功者の稼ぐ戦術、思考法を知り、実践することが成功の近道になります。





 無料レポート

 「月30万の壁を突破する戦術 7日間で無料レポートが1023件以上

  ダウンロードされ、メルマガのみで日給36720円稼いだ秘訣」


http://www.sugowaza.jp/r/ZDVmXzg1dQ==.html