もうすぐ5ヶ月。

 

活発になってきました。

 

寝返りの練習とか、

今後のずり這い、ハイハイとか、

頭ごちんってしてしまいがちになりそうなので、

赤ちゃんランドを作りました。

 



ベビーベッドはファルスカのクリエイティブコットなので、

ファルスカのジョイントマットレス買って、


最終形はこれ↓になるように。


 

 今は、

ベビーベットとして大人用ベッドにくっつけて使ってますが、

成長に合わせて、

ベビーサークルにできたり、

ソファーにできたり、

最後は勉強机として使える!!。


私の両親は、

しっかりとしたベビーベッドを買ってくれるって言ってたんてすが、

親戚でベビーベッド使いまわすような予定もなさそうなので、

長く使えそうなファルスカのクリエイティブコットにしました。


本当はこのキャノピー付きの写真見て、

「かわいー」ってなったんですけどねっ☆。





成長に合わせて買い足し作り変えがんばろーっと。