やっと、
楽器に触われました。
(というか、触る気になりました。。)

なかなか、
余裕なくて、
練習したいけど気力湧かない状況でしたが、
赤ちゃんのいる生活にも少し慣れたのでしょうか。
少しだけでも触らなくては。
という気持ちになりました。


時間の捻出は難しく、
やれてもロングトーンくらい。
次にスケールやろうとしても、
赤ちゃんの泣き声聞こえてきます。
(この時間は旦那さんに見てもらってますが、
なんか申し訳なくて続行できず。。)

とはいえ、
楽器に触るのは、
かれこれ約2ヶ月半ぶり、
最初はオイル注したり、
磨いてる時間のが長かったかもしれません。

しかも、
まだ3回位しか出来てません😣。

今はしょうがないですね。

私達のような仕事は再開できるのか、
全く先も見えないですし😭。