工芸大繋がりなのか、
ジャズ関係の繋がりだったのか。。

都築淳さんという写真家の方がいらっしゃいます。

私のライブの写真でプロフィールに使ってきたものは、
全て都筑さんに撮っていただいたものです。



この方の写真展があります。



表参道 NADAR(ナダール)
2017.3.8wed~3.19sun

都築淳 写真展
「one's nature ひととなり」
12:00~19:00



私も撮っていただいております。
ポラです。
そう、ポラロイドです。
かつてはテスト用で使っていたカメラ、ネガで、
写真展をされます。


空気感も映りこんでいると感じました。


お近くにお立ち寄りでも、
そうでなくてもご覧いただきたいです。



すべて、お一人でされてました。
これもプロ意識だと感じました。

自分が映りこんだものが、
どのような展示をされるのか、
私も楽しみにしてます。