とーーってもねむいです。

私のトリオ。リハしてきました。
楽しいです。

私のやりたいもの。やらせていただくのですが、
私のくちゃくちゃなアイデアや思いつきに、
忠実に答えてくれようとするベース横田真理。
そこにスパイスを加えてくれるギター酒井仁。
リーダーとしてまとめず、引っ掻き回す私。
ボーカルとフリューゲルの大野圭子。

私ひどい。。。

何かを考えてる時は斜め上を見てます。
実は。


いい演奏をしたい。
自己満足で終わらないトリオにしたい。
しかし、変にがんばりすぎないトリオです。

そんな大野圭子トリオは、
当面、白楽ラフェスタだけに出演します。

もし、興味を持っていただけたら、
ぜひ遊びに来てください!。