お越しいただいたお客様。
パコのおふたり。
佐藤さんと鈴木くん。
ありがとうございます。
楽しく終了いたしました。



ギター2本ということもあり、
どうなることかと思いましたが、
楽しく終了いたしました。

おふたりとは、
以前に銀座のビアガーデンで、
ご一緒させていただいたのですが、
ライヴは初共演でした。

うん。
もっと何かできることがある編成だと感じます。
二人の負担にならなければいいな。と思いますが、
やれたらいいな。と考えてます。

ひとまず次回は、
同じメンバーで麹町パコ1/19です。
またなにかしら、
新しい仕掛けを仕込んでお送りしたいと思います。

お時間ありましたら遊びに来てくださいね。