ありがとうございました。
9月5日の青葉台Au Lapin agile.
楽しく終了いたしました。

大野圭子 ボーカル
菊地雅之 ピアノ
吉川大介 ベース


演奏させていただける場所と、
一緒に演奏してくれるミュージシャンと、
聞きにきていただいたお客様。

本当に皆さんに感謝です!。
ひとりでは、何もできない。
みなさんのおかげだと心底、感じております。




途中、マイク奪われ、
ベーシストのほうがMCお上手でした。。


ところで、


9/5


8/26


楽器の色が違うのわかります?。

楽器変わりました。
AB.smile 樺島オーナーのフリューゲルを預かっております。

まだ、うまく扱えず3ステージ目では、
バテぎみになってしまいました。
私は、1ステージに1、2曲しか吹かないので、
楽器も冷えていってしまうんです。

もっと吹き込みます。



私の決断はこれでした。
この楽器を預かって、
四の五の言わずやっていこうってことなのです!。