ライヴなんです。
もうすぐですが、
まだ、あまり考えがまとまっておりません。。

普通にやりたいと思いますが、
想いは音に乗ってしまうと思います。

長年、勤めました緑のコーヒー屋を辞め、
好きに音楽をやることにしました。
私の背中を押してくれた言葉をくれたのは、
関内のAB.smileというライヴハウスのマスターです。
たぶん、なんの気なしに言った言葉だと思います。

でも、勝手に私は感謝してます。

自分の環境を変えることで、
たくさんの人に感謝することができました。
それまでの環境が、
どれだけ有り難かったかも知ることができました。

成長する機会をもらったと感じています。

もう直接会って感謝の気持ちを伝えることはできなくなってしまいましたが、
伝わるかもしれないから、
しっかりやりたいと思います。

そんなこんなで、
7月26日の昼。14時から。
関内AB.smileです。

ピアノ 菊地雅之
ベース 佐藤忍
ドラム 矢藤健一郎
ボーカル 大野圭子
でお送りいたします。

ぜひ、応援に来てくださいませ!。