あぁ。ずっと書かなかった。


一ヶ月もたってしまいました。。。


どうも気持ちがあがらなくて、
悶々としています。



そうです。
いろんなことを有り難いと思う気持ちを忘れていたんですね。


かといって、
なかなか切り替えられそうもないですけど。


ひとまず、
私のモットーは、
「期待しないこと。」です。


誰にも何にも期待しないようにしています。


なぜ、人って腹をたてるのでしょう?。


それは、期待を裏切られたからです。


あの人は私に嘘をつかないと思っていた。
でも、秘密で知らない女性と逢っていた。
とか、


頑張って、仕事で成果を出したのに、
誉めてもらえなかった。
とかね。
別に誉められたいからやっったわけじゃないし。
とか言う人は誉められたかった人だと思う。

自分のためにやってる人はなーんにも言いません。


ある種、穏やかに生きていきたいのですが、
さめてる。とか、
何考えてるかわからない。とか、
評判です。私。



今日、ノラ・ジョーンズが歌うCrazyを聞きました。
自分以外の人が歌うCrazyをほぼ初めて聞きました。

なんか嬉しかった。