さて。
久しぶりに旅行のこと。


LAの空港に着いてすぐに、
車でサンタモニカの、
サードストリートプロムナードに向かいました。
たぶん、こんな名前だったと思います。


とりあえず、
車の窓から見える景色が、
いつもとは違いすぎて。


ぼやぁー。っと。というか、
なんか、ちょっと放心状態でした。



お買い物スポットに着いても、
わーって感じで、
ぼんやり歩いてました。


覚えていることは、
ストリートパフォーマーが多かったです。

あまり距離を置かずに、
みんなギター弾いたり、
ピアノ弾き語ったり、
音が混じってました。


それもあってか、
(たぶん無いと思いますけど。)
まだ脳内は混乱してました。


それで、
確か大きなアウトレットに連れてってもらったような。。。



なんだかわからないまま、
泊めていただくお宅に着いたんですが、
これまた、
状況が把握できないまま、
たくさんの人が泊めていただく家に来て。。。



わしゃわしゃでした。



でっかいピザ5、6枚とって。
うすめのビール呑んで。
色んな人達がいて。


この辺でやっと正気が戻ってきました。


ここで、
なかなか出来ないネイルしてもらいました。



やってくれたのはMEGちゃん。
花嫁の同僚のネイリストさん。女。30代。独身。ジャズが好き。-405183_10151142654104574_1852428293_.jpgターコイズな色で。
MEGちゃんとは、
片言の英語と日本語で、
なんとかコミュニケーションしてみました。

MEGちゃんは日本のドラマが好きなんだって。
だから、日本語も少し分かってて。



MEGちゃん大好きです。
また逢いたいなぁ。
トンカツ好きだって言ってたなぁ。



最終的にテンションあがって、
初日は終わっていったんです。



時間も経っちゃったし、
記憶が曖昧!!。