金曜にパスポートを取りに行きました。


が。


基本夜型人間の私は、
旅券課の営業時間に間に合わず。。。

パスポート受け取れませんでした。


せっかく大都会来たのになぁ。。。





せっかく来たから、
一欄行こうかな。と思いましたが。



久々に山頭火。
女。30代。独身。ジャズが好き。-120622_183653.jpg
塩。初めての塩。


梅干しをいつ食べたら美味しいのか、
悩みつつ食べました。

結局、梅干しは残しちゃったんだけど。



まいうーでした。



そのあとは、スタバへ。

あんまり休みの日は近づかないようにしてます。


色んなこと気になっちゃったりするから。ね。。。



でもやっぱり、
エクスぺリエンスはあります。



くまたん。

女。30代。独身。ジャズが好き。-120622_205935.jpg

私は書けないんです。
こういう可愛いの。



しかし、嬉しいものだな。と実感しました。



お仕事でも音楽でも、
誰かを幸せにしたいです。


そのためにできること。
探して見つけていきたいです。