負け美女について、まだ考えてます。

・モテ服に興味がない。という項目。

実際、興味ないです。
ヒールの靴は疲れるし、
そのたぐいの靴を履くと、
必ず足が痛くなる。

五本指靴下をなるべく履いていたい。



・男性から声をかけられるけど、自分からかけるとうまくいかない。という項目。

そもそも、
そんな声なんてかけられないんだけど、
どういう事で声かけられてるのか解らない。

自分からのときは、
一言でいうと女としてみられない。



切ない。。。



・週に5日以上お酒を飲む。という項目。

のみます。
飲まないとやってられない。



3項目しかあげてないけど、
負け美女とはちょっと違う??。

ただのダメな人??。

私、努力してないな。
そりゃ、女としてもみられないか。。。



自分のこと考えるいい機会にはなりました。



多分、
本物の負け美女の方々は、
本当に綺麗で努力なさってて、
なのに。。。
その綺麗さゆえに高嶺の花になってたり、
美人オーラでまわりの男の人が近づきづらくなっちゃったり。

って。
感じなんでしょうかねぇ。




私は、ただの負け女かなー。