これってなんでも書いていいんだよねっ。


ってことで、


深夜2時にパスタ巻いてます。
私にはそんな余裕ないのに。。。



ちゃんと自作しましたよ。
ででーん。
女。30代。独身。ジャズが好き。-120607_015755.jpg



前回は豆乳で作っただけど、
今日は牛乳で作製しました。


トマトとニンニク味です。
んで、クリームパスタ。



個人的には美味しかったから大満足です。



そろそろ、練習して寝ようと思います。



あさっては吉祥寺メグでライヴです。
練習しとかないと。。。ね。



よかったら来てくださいね☆。

諸田富男(DS)
青木タイセイ(TB)
ヤマザキタケル(PF)
林正夫(B)

大野圭子(VO)

お待ちしてます。