三河湾のあさり屋さん直売店オープン!! | it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

it-cap(アイティーキャップ)の日常の出来事や感じたことを書き留めておくブログです。

気軽にコメント下さい(^^)/

前芝の三恵水産さん

三恵水産ホームページ! (Producer by アイティーキャップデザイン

三恵水産社長のブログ!

看板や店内ディスプレイもなんとか間に合い

17日にオープンすることができました



入口には老舗問屋の大きな看板

自分で作っておいてなんですが風格あります!カッコイイ!

となりのメッシュ素材の懸垂幕もいい感じでしょ♪



店内の様子!

水槽で管理していますので鮮度は間違いありません

水槽にはあさりはもちろんサザエに大あさりが活きています

その他、お肉や氷、焼肉のタレなども置いてあり

これからのシーズン、バーベキューにはもってこいです!

そうそう!店内向かって正面には社長の直筆サイン入りの

三河湾のあさりについての情熱が掲げられています・・要チェック!



レゲエが流れる店内にはキレイな水槽が

お子さんが喜ぶお店、来て楽しいお店

そんなコンセプトで作りました



あさり屋の女将さんです!

女将さんTwitterID sankeisuisan

試食会情報や割引情報などをつぶやいていますので要チャック!!

it-capのブログ見たよでオマケしてくれると思いますのでお店を覗いてみてください

私も特特あさり1kg1200円を購入♪(今朝味噌汁で食べましたウマイ、デカイ!)

飾ってあるTシャツもデザインから印刷までやらせいただいています

カワイイでしょ♪

売ってるの?と聞いてくるお客さんもいるそうです

真剣にTシャツ販売も検討中です(笑

お店の場所はコチラ

前芝の郵便局を目印にして下さい