豊橋バンフスポーツにてフットサルの大会と取材! | it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

it-cap(アイティーキャップ)の日常の出来事や感じたことを書き留めておくブログです。

気軽にコメント下さい(^^)/

昨日のフットサル試合風景です

バンフスポーツ にて

ひよこカップのたまごクラスにエントリー

名前の通り一番ゆるいクラスです・・

アラフォー、メタボ・・必然的にそのクラスです





結果は2位!!



3チーム中(^_^;)

3位のチームには女の子もいました・・

全ての試合が終わってから

3位のチームから練習試合をしませんかということで

大会終了後1時間ほど汗を流しました

あぁ~痩せちゃう♪

ところでこの日は取材が来ていました

みかわスポーツワールド さんです!



みかわスポーツワールド代表のaraoさんとツーショット!



わぁ~取材だ取材ぃ~と

1位のチームを差し置いて

カメラの前に群がるけんちゃんず(ウチらのチーム名)

いざカメラが回ると固まる・・(^_^;)

その模様はケーブルテレビのteesさんにて放送されるそうですが・・

放送時間など詳しい内容は後日連絡します

今日もよく動いた!

飲むぞ!食うぞぉ~!



ぜんぜん痩せません(汗