情報機器用の棚をダウンサイジング | 社内ITゲリラがWebで世界をめざす

社内ITゲリラがWebで世界をめざす

ITを仕事に活かし媚びないサラリーマン生活を、さらに別世界(Web/海外)に拠点を築くことでサバイバル力Upを目指す。Webの可能性を信じ、サービス立ち上げ等画策していきます。

自作PCからVMware上のWindowsに大体移行できたので、自作機やプリンタ、ルータ類を収納していたスチール棚を解体することにしました。


ホームエレクタという家庭用スチール棚では一番由緒正しき?と思われる製品でしたが、サイズ幅120cm、高さ160cmと大きいため、ケーブルの取り回しの度に裏に回らなくてはなりませんでした。

キーボード用のスライド棚もつけたりと買うときは入念に選んだつもりですが、思い切って処分することにします。

今回Macbook Proに移行したことで、プリンタ・ルータ類はより小型の棚に移すことにしました。机の下に収まるワゴンを探していましたが、安くてスペックの合うものは結局またスチールラックとなりました。

エコノミーラック ルミナスパーツ互換品 ポール径19mm フリーラック 3段 幅59.5×奥行34.5×高さ51cm EL19-51603エコノミーラック ルミナスパーツ互換品 ポール径19mm フリーラック 3段 幅59.5×奥行34.5×高さ51cm EL19-51603

ドウシシャ
売り上げランキング : 2903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools