どーも
今日の洗い物担当のBookrymanです。

今、チャチャと夕飯の洗い物を終えてソファーに座ったところですニコニコ

僕が担当するときは時間が経てば経つほどやる気がなくなるので食べ終わったらそのまま片付けに入るのが最近考えた先送りしないための技ですニヤリ

コロナ禍で、家にいる機会が多くなったので何かと家事をすることも多くなりました。が10数年サラリーマンの僕は家では会社の新人と一緒で家事のことはベテランママにはかないません。

新人のつもりで、
効率化、生産性向上に努めないといけませんね照れ
ビジネスでも家事でも考えて行うのとボーッとやるのとでは結果が違いますよね。

家事をしながらビジネスのヒントを考える。今日この頃でした。


今日のご紹介:水切りカゴ再熱の記事です✨
皆さんはどっち派でしょうかニコニコうちはずーっと水切りカゴ派ですねぇ。やはり乾きが早い印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のヒントは見つかりましたか?
それではまた。