お疲れ様です👋😃

 

今日はちょっとお休みを頂いた
Bookrymanです。
 
そんな僕の、ビジネスブログ。
今日一日皆さんいかがでしたでしょうか。
 
それでは今日の日報です➰。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 Twitterでフォロー急増
 
相変わらずの快進撃、好調で昨日に続き777フォローにまで行きました。
ちょっと明らかに相互フォロー目的でアダルトチックなアカウントも
ちらほらありましたが、玉石混交。
致し方なしかなぁ。
まぁ、もしよければTwitterでも遊びに来てください。

 

 

 

2 リッチマン・プアウーマン
 
先日DVDレンタルしてきて、観賞中。とても好きなドラマです。
日向徹(小栗旬)の伝説的なベンチャーマインドを勉強し(笑)
副業にいかせればよいなぁと。
 
アントレプレナーにはお勧めのDVDですね。
 
数々の名言はとても参考になりますね!
モチベーションアップに↑↑↑↑どうぞ
 
名言:
新しいことをやろうとすれば、必ず失敗する。
必ず非難される。 でも、モノ作りは、、、そこから始まるんだ。
 
今ここにない未来は自分で創る
 
本気でやるなら妥協だって戦略だ!
 
3 ピックアップ
 
今日は一日ピックアップ投稿「Bookryman Store」をお休みにしました。
また明日から頑張ろう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事は楽しく、明るく、前向きに。
 
明日へのヒントは見つかりましたか?
それではまた。