今、新規案件の構築のアドバイスをしているんですけど、、、、ひどい品質でした。(・o・)
これ、動くの?って聞いちゃいました。この設定で、動くの?


お客がいいって言っているんだから、いいんじゃないですかぁ。だって。構築担当。お客もある程度知っている人だし、、、、と。


おまぇ、、アフォーかぁ。ゴルア っっっっていってやりました。
、、、、、心の中で、 あぁこれ、だめだ絶対。




この構築担当は、何で、ものづくりしているんですかねぇ。
高い金とって、インフラ基盤を作って・・・一流企業のくせに、、、エリートコースのくせに、、、。


ろくなもんが作れていない。よく言うパワーユーザーが勝手にサーバー立てちゃいました。
みたいなもの作ってどうすんの?そっちのほうがまだましなところ、沢山あるよ。間違いなく。


志や、仕事との向き合い方っていうのかなぁ、、、。
その人の人となり、パワーみたいなものって、感じないものかなぁ?出そうとしないかなぁ?


こういったものを持って、発揮いないと、

いいもの、、、

競争に勝てるものって、絶対に作れないんだけどなぁ。