皆様、こんにちは。

 

皆様からお問い合わせ頂いたご相談内容によっては

私が知らなかったこともあります。

 

もちろん少しでもお役に立てるように自分でも

調べますが、この調べる作業がとても楽しいです。

元々知らないことを学んだり、身に着けることは

好きなのですが、個人の思いですと偏りが出てきます。

 

IT系のことではない、とてもマニアックなものも

あります。(書きませんが。。。)

お客様の求めるものが必ずしも自分の興味ある

部分とは一致しませんが、仕組みや機能を調べると

こんなことできるのか!など発見があります。

もちろん、私がお客様から教えてもらうことも。

 

続きはまた明日。

 

今日もこのページを訪れて頂きありがとうございます。

引き続き皆様にとって有益な情報を共有出来れば

と思います。

 

ご好評頂いております、IT関連のヘルプ・サポートに

ついての進め方です。

 

サービスの流れ
①お問い合わせフォームからご連絡頂く
②ご相談内容の詳細確認をメールでご連絡

③オンラインでのご相談の日程を調整
④オンラインでお話を伺いながら、解決

 

現在モニター期間中ですので30分までは無料

でご利用頂けます。

パソコン、オンラインなどに不安がある方は

モニター期間中にぜひご利用ください。

 

ご利用者様お一人お一人のご要望に合わせて

対応させて頂きますので、安心してご利用頂けます。

 

ご相談内容をメールで伺っているお時間は料金が

発生する30分には含まれません。

ご利用の際には利用規約をご一読頂いてから

ご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら