皆様、こんにちは。
皆様からお問い合わせ頂いたご相談内容によっては
私が知らなかったこともあります。
もちろん少しでもお役に立てるように自分でも
調べますが、この調べる作業がとても楽しいです。
元々知らないことを学んだり、身に着けることは
好きなのですが、個人の思いですと偏りが出てきます。
IT系のことではない、とてもマニアックなものも
あります。(書きませんが。。。)
お客様の求めるものが必ずしも自分の興味ある
部分とは一致しませんが、仕組みや機能を調べると
こんなことできるのか!など発見があります。
もちろん、私がお客様から教えてもらうことも。
続きはまた明日。
今日もこのページを訪れて頂きありがとうございます。
引き続き皆様にとって有益な情報を共有出来れば
と思います。
ご好評頂いております、IT関連のヘルプ・サポートに
ついての進め方です。
サービスの流れ
①お問い合わせフォームからご連絡頂く
②ご相談内容の詳細確認をメールでご連絡
③オンラインでのご相談の日程を調整
④オンラインでお話を伺いながら、解決
②ご相談内容の詳細確認をメールでご連絡
③オンラインでのご相談の日程を調整
④オンラインでお話を伺いながら、解決
現在モニター期間中ですので30分までは無料
でご利用頂けます。
パソコン、オンラインなどに不安がある方は
モニター期間中にぜひご利用ください。
ご利用者様お一人お一人のご要望に合わせて
対応させて頂きますので、安心してご利用頂けます。
ご相談内容をメールで伺っているお時間は料金が
発生する30分には含まれません。
ご利用の際には利用規約をご一読頂いてから
ご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら