こんにちは爆  笑アラフィフ経営者のマツですキラキラ

 

 

今日は私自身のお話をします。

 

大学を卒業して、IT会社に就職しました。

 

20代は徹夜続きは当たり前タラー

帰りはいつも終電タラー

少しでも時間があれば飲み会へ行き、朝まで飲むような、不規則な生活を送ってましたタラー

 

そのせいでしょうあせる

 

30代前半には、薄毛になってましたガーン

 

藁をもすがる思いで、AGA治療薬を飲み始めましたあせる

 

飲み始めて少しは効果が実感できましたが、

それよりもAGA治療薬の副作用が酷く出るようになってましたガーン

 

  • 性欲減退
  • 男性機能の低下

 

あまりに副作用が酷かったので、AGA治療薬を飲むことを止めていた時期に

『するりんぽん』に出逢いました!!

 

薄毛に悩み、プロペシア(AGA治療薬)を飲んでいたので、

副作用で勃起不全・性欲減退が顕著に現れてましたが、

するりんぽんに高配合(※)されている

『①アルギニン』

『②シトルリン』

『③オルニチン』

で、男性機能の改善も実感してます😂

 

※「アルギニン」「シトルリン」「オルニチン」含有量比較

 

 

①アルギニン

成長ホルモンの分泌を促進するため、

「筋肉増強」、「免疫機能の向上」、「血流改善」、「精神的・肉体的な強化」、「男性機能の改善」などの

効果が期待できます。

②シトルリン

スーパーアミノ酸と呼ばれることもあり、

「疲労回復」、「筋肉増強」、「精力増強」、「集中力・記憶力向上」などの

効果があると言われています。

③オルニチン

「肝機能向上」、「疲労回復」、「新陳代謝」に影響があり、ダイエット・美肌で用いる方もいます。

お酒をよく飲まれる方やダイエット中の方にはぜひ摂ってほしい成分です。

スキンケアに力を入れている方には、一緒に摂ることで効果が高まります。

 

 

 

 

 

 

ライン登録して頂いた方には、
『するりんぽん』や『Prima Dolce』の詳細な商品説明ページが見れる
プレゼントをしております。
キラキラ

 

株式会社IBホームページ

https://www.i-bbeauty.com/