こんにちは〜けいてぃです

あと2日でもう高校3年生になっちゃう…

あーやだやだー!勉強したくない!!

ほんとに勉強したくないです…

まあ今でも1日1時間は絶対勉強するようにしてるんですけど、大学受験となったらそんな甘くないですよね…

周りの友達も1日5時間は普通です(春休みですからね)

僕といったら1人でサイクリングしたり、映画行ったり、アニメ見たり、ギター弾いたり

勉強とは無縁であります!

ほんまに国公立目指しとんのか?

ということでこれからは勉強をしなくてはならない!

でも今までの高校生活に満足はいってない!


ということで今日から夏休み(みんなが部活終わる時期)までは思いっきりSNSで趣味をさらけだしていこうということで、アニメのレビューとかこのブログでやっていきたいと思ってます!

僕アニメを本格的に見始めたのが高2の夏なんですよね…だからあまり満足にアニメを見れていない!

なので余生(残りの高校生活の意味)はアニメに捧げていきたい!という事ですなー


夏休みまで高校生活悔いなく過ごすぞー!!


っていう決意表明でした…

高校生活楽しむぞー!!残り少ないけどね…


それじゃバイバイ!