こんにちはktです!

確か名古屋城まで行ったところで話が終わっていたと思うので続きからですね

それじゃあ続きからの物語をどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━

名古屋城を去ってから昼ごはんを食べに行きました。僕はスガキヤを食べに行きました!(すみません写真は撮り忘れました🙇)スガキヤは1度食べたことがあったのですが、

やっぱり美味しかった!

そして昼ごはんを食べたあと、東山動植物園に行きました〜!植物は苦手なので写真は取れませんでしたが、動物は撮ってきましたよー




めっっちゃかわいかったし、面白かったです!笑

そして東山動植物園を去り、とりあえず晩御飯を食べに行きました!味噌カツと味噌煮込みうどんでめちゃめちゃ迷った結果、味噌煮込みうどんにしました!何気に食べるのは初めてでした!もちろん美味しかったです!

そしてバンテリンドームナゴヤに中日対巨人の試合を見に行きました!木下選手のホームラン凄かった...

そしてホテルに行って眠りにつきましたとさ...

━━━━━━━━━━━━━━━

これで一日目は終了!

次は2日目!また続き書きますね〜