名古屋から帰ってきました〜!

いやー楽しかったですな2日間の名古屋旅行

実は1回名古屋行ったことあったんやけどちっさすぎて記憶になかった笑

1日目

自分田舎に住んでるんで移動がめちゃめちゃきつかった笑近くに駅がないもんで駅まで徒歩30分ぐらい歩いた!そして急行で乗り換えしまくって名古屋の近くまで行ったんやけどやっぱ名古屋行きの電車は人が多い!笑

すぐに特急券の購入決意した💦初めて特急乗ったんやけど全っっ然揺れへん!マジで凄かった!!多分この感動は一生忘れない笑ほんで特急を堪能しながら名古屋に着いて最初に思ったのが、都会やなぁぁぁって思ったね笑まじで人が多い!ビルが高い!まじ凄い!泣ける!この時点で来てよかったって思った笑

ほんで名古屋に来てまずは名古屋城に行きました!

実は僕シャーペン以外にも好きなものがあってそれが「城」なんですよねぇ。ほんで名古屋城まで着きまして、名古屋城より先に市役所の大きさに感動しました笑こんな大きくて立派な市役所僕の町にもあったらなぁとか思いながら写真を撮りました笑

(画質悪くて申し訳ない🙇)


ほんで本命の名古屋城に行きました。すでにちょっと見えてたけど近くで見たらどんな感じなんだろなと思って子供のように走ってた笑そしたら目の前に凄い景色が…


うわぁぁぁ!!

かっけぇ。ただただかっけぇのである

鯱(しゃちほこ)も黄金に輝いててマジで凄かった

今まで見た城の中で5本の指に入る綺麗さです素晴らしいものを見ましたよほんとに笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一旦ここまで!続きは多分そのうち上がります笑お楽しみに〜!