こんにちはktですぅ

つい1か月前まではめっちゃ勉強してたんですけど、最近は全く勉強してません。

まあそんなことはどうでもよくて、実は僕…


文房具オタクなんです!!!(特にシャーペン)


今日は僕が愛用しているシャーペンを紹介します!

パイロットさんから出てるドクターグリップです!!!

ドクターグリップを知らない人いないでしょう!

ドクターグリップの優れた点は

1つ目 疲れにくい低重心設計

この設計によって首、肩、腕に負担がかからないんですね

2つ目 振ったら芯が出る「フレフレ機構」

これは好みが分かれるかもしれないですが、僕はよく振って出します。

3つ目 色んな色がある

これは学生嬉しいんじゃないでしょうか?!

やっぱ色んなカラーがあると嬉しいですよね😄


これらの理由から僕はドクターグリップをおすすめします!

初めてシャーペンを使う人はドクターグリップを買えばとりあえずいいと思います笑

下から買えるので是非!!

僕は漢字検定の勉強してきマース😇