こんばんわんこ。
奥田です。
今日は、4月8日!
なんと、グランドオープンでした!!
といっても、静かなオープンでありまして、今日は、カウンセリングを中心に、10組の飼い主さん・わんちゃんにお越しいただき、お話を伺わせていただきました。
これから一緒にレッスンをする皆様であり、ONELife・ひいては共生センターの仲間になってもらえる皆様との出会いということで、たくさんお話聞いて、てんやわんやでしたが、ありがたい1日を過ごさせていただきました。
咬むことで悩まれている飼い主さんや、吠えることで悩まれている飼い主さん、すごくいい子だけどきちんと習いたいということでお越しいただいた飼い主さんなど様々で、一組ひとくみとこれからいろいろお話をお伺いして、順番に知り合えていければと思いました。
みなさん、本当によろしくお願いします!!
そして、プレオープンから参加いただいている先輩方も、是非仲良くしてあげてくださいね★☆
実は、4月5日に僕は久しぶりに熱を出して、6日まで寝込んでいまして、7日8日とカウンセリングなので、いろいろご迷惑かけたこともあったのですが、久々に病気をしました。
たいしたことはなかったんですが、軽く病気になって、ちょっとつらかったですが、体からちょっと休めよってメッセージもらったんだなと思って、次の日1日ほとんど寝ていました。
なんだか、ありがたいな~っておもって。
オープン前の唯一休める日が4月6日だったんです。
でも、やっぱりしっかりオープンしたいし、内装の準備とか、書類とか、ブログとか、FBとか、いろいろやりたくてきっと動こうとしていたんですよね。
でも、後から考えてみれば、6日が唯一、一日寝込んでいてもどうにかなった日なんだと思いました。
※田中先生、フォローありがとうございました!!
だから、なんと言うか、本当にいいタイミングで、体からドクターストップ?かけられたというか。
今日、今は、これまでたまっていた疲れとかがあまりなくて、とってもいい感じです。
なので、不思議なんですけど、ありがたいことだなと。
ワンピースのドクターくれはは、病気の人に『ハッピーかい!?』って言いますよね!?
なんか、それが本当なんだなと思ったんですよね。
それで、今日、おかげさまでオープンできて。
たくさんの支えてもらっている人たちに恵まれているだけでなく、体の方もきちんと自分の生活を省みたり、回復できるように教えてくれて、体にもすごく恵まれているなと。
そんな風に感じました。
ありがたいですね。本当に。
ありがとう!!
ありがとう!!
ありがとう!!
あ、小林正観さんが言ってたけど、ありがとうって2万5千回言うと涙があふれてくるらしいよ!!
さらに、2万5千回言うと、目に見える形で奇跡が起こるらしいよ!!
でも、2万5千回の間に、愚痴・泣き言・悪口?だっけな?とかを言ったらリセットされるから気をつけてって書いてあった。
誰か実験してみてええええ。
ではでは。