ビジネス相談&アメブロカスタマイズをさせていただきました。

うれしいご感想(T_T)

 

 

***

 

真穂さんは、とっても親身で
地道なアドバイスをしてくれます。
ただの魅せ方やヤリ方を
ゴリ押ししてくるんじゃないんです。



私が、どんな想いでどんな人に
どうなって欲しいのか。
的確に導いてくれます。



ちまたに溢れる高額コンサルよりも
真穂さんの90分のビジネス相談の方が
ず~っと内容が濃いです!!!
それを考えたら、このお値段は
破格です。
真穂さんの誠実さと優しさが嬉しい!

 

 

***

 

 

いろんな人に、

いろんなこと言われると、

 

 

「本当の自分らしさ」

 

 

みたいなのを、

 

 

いつのまにか忘れてしまったり、

消してしまったりすることがあります。

 

 

自分らしくいたくて、

起業という道を選んだはずなのに。

 

 

 

 

もしちょっと、

 

最近違うなぁ・・

これじゃないよなぁ・・

 

みたいなモヤモヤしたものがあるなら、

 

 

「私らしい発信」ができているかなーって

考えてみて下さい。

 

 

それができていないなら、

 

 

そこをできる場所にしてしまうか、

できる場所に移動するか。

 

 

自分中心で考えて、

いいんです。

 

 

”個人”事業主なんだから笑